ブログ

フェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティ イルミネーション

フェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティ イルミネーション

先日、フェスタ・ルーチェin和歌山マリーナシティのイルミネーション設営に行ってきました!クリスマスとは程遠いほど暖かい日が続く中での作業になりました^^

イルミネーション設営は当社でも自慢の事業のひとつなんです!スタッフ一丸となっての作業で、自信と誇りをもって作業に取り組んでいるのです!が…、いかんせん昼間の作業なので毎度毎度どんな風になるのか半信半疑なところが…^^;

そして!点灯確認をするとようやく一安心。でも、この瞬間のドキドキがたまらなく良い緊張感に包まれるんです(*^^*)

2021年2月14日まで開催されていますので、是非「本当のクリスマスに出逢える場所🎅」へ足をお運びください!(^^)!

■イベント名:「本当のクリスマスに出逢える場所 フェスタ・ルーチェ」