ブログ

福岡PayPayドーム イルミネーション

福岡PayPayドーム イルミネーション

福岡県の「福岡 PeyPeyドーム」のイルミネーション設営に行ってきました!今回も快晴に恵まれて作業がどんどんはかどりました^^/

ブログ初登場の現場スタッフや当社の代表もご機嫌さんで楽しそうに作業に取り組んでいるのが伝わりますでしょうか!和気あいあいはもちろんなのですが、もちろんみんな真剣に作業していますのでご安心ください^^;;

今回は福岡ソフトバンクホークスのCS(クライマックスシリーズ)突破へのエールを込めたイルミネーションのお手伝いができたと思うと感慨深いものがありました!ただ…、残念ながらスタッフ全員、地域がらもあってホークスファンは一人もいません^^;でも!これからはしっかりと応援していきますので福岡の皆さんよろしくお願いします!(^^)!

2021年2月末まで点灯される予定なので地元の方だけではなく観光される方はぜひお立ち寄りください!